人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セバーン ストーンモデル

セバーン ストーンモデル_b0424913_21004805.jpg
今期セバーンから登場した
左右非対称のボード「Stone Model」。
そのロッカーがどうなっているのか気になって
夜も眠れない方が大勢いると思いますが
やっと画像を見つけました。
下はローロッカーのパイロ。
もう一目瞭然。
ストーンモデルはテールキックが
なかなかエグいっすね。
おまけにレールが後端まで厚め。
ずっと購入を迷っていたんですが
これ見てあきらめました。
やっぱり非対称にするくらいだから
波に乗ってナンボのボードでした。
とか言ってたら同じサイトに別のボードが。
JEDIって書いてありますが
セバーンのウェイブセイルのプロモデルのような
カラーデザインです。
テール細いからこれもダメかな。
それにしてもセバーンも色々と
物欲に爆弾投下してきますな。
セバーン ストーンモデル_b0424913_21092078.jpgセバーン ストーンモデル_b0424913_21092572.jpgセバーン ストーンモデル_b0424913_21093152.jpg



by windsupwing | 2023-06-02 21:31 | オーシャンギア | Comments(0)

今日もなんて気持ちの良い風が吹きいい波が立ってるんだ


by windsupwing