人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20230127 福間ウインド

20230127 福間ウインド_b0424913_16532606.jpeg

11304278ウルトラでGO!
サイドオンからクロスの
ガスティシフティでしたが
風向きがいいので小波練楽しめました。
そうこうしているうちに風速アップ。
37にチェンジが1430。
タイムリミットまで30分でしたが
波も一気に上がり至福のウェイブライディング。
ヒート終了5分前に自分史上大満足な
オフザリップができたので終了することに
しました。このオフザリップのおかげで
明日の朝まで機嫌がいいよお父さんは。
ってことで娘に普段は買ってあげないクソ菓子を
言われるままに買ってあげましたとさw
明日もできそうですね。
今日は師匠と貸し切りでした!
師匠は久しぶりにボムを出してました。
楽しい時間をありがとうございました!
ってわけで今日もハッピーウェイブでした!

20230127 福間ウインド_b0424913_16532573.jpeg


by windsupwing | 2023-01-27 17:04 | ウインドサーフィン | Comments(0)

今日もなんて気持ちの良い風が吹きいい波が立ってるんだ


by windsupwing